LOUDNESS

LIVE & EVENT

広島、福岡公演に関するお知らせ

【広島公演開場、開演時間変更のお知らせ】

広島市に於ける「新型コロナウイルス感染症拡大防止集中対策」の取組として5/8(土)~6/1(火)まで集中対策が行われることを鑑み、5/14(金)広島公演の開場時間を18:00から17:00に、開演時間を19:00から18:00に変更することといたしました。

この時間変更等により、広島公演の払い戻しを希望されるお客様には5/12(水)~5/13(木)の期間で対応をいたしますので、ご購入されたプレイガイドより払い戻しいただきますようお願いいたします。

【福岡公演開催に関するお知らせ】

また、福岡県が5/12(水)~5/31(月)の期間で緊急事態宣言の措置区域となったことで、5/15(土)福岡公演の開催日が宣言期間中となりますが、感染症対策に細心の注意を払ったうえで予定通り公演を開催いたします。

なお福岡公演のチケット払い戻しを希望されるお客様につきましては、5/12(水)~5/14(金)の期間で対応をいたしますので、ご購入されたプレイガイドより払い戻しいただきますようお願いいたします。

ご来場の方はお手持ちのチケットはそのまま有効となりますので、無くさずにお持ちください。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

KATANA MUSIC KK
CREATIVEMAN PRODUCTIONS
https://www.creativeman.co.jp/event/loudness2020/